ドラマエンタメろぐ

アラサー女子の気になるドラマ情報を配信。興味のあるものだけ徹底追及そしてドラマの感想も更新!

『ラブリラン』主演中村アンが処女?ストーリー・出演者・原作まとめ

2018年春ドラマ、日本テレビの木曜深夜枠プラチナイト『ラブリラン』

主演中村アンさんがまさかの処女役で、嘘だろ?という目で見てやろうと思ってます笑

 

そのストーリー、出演者、原作情報をまとめてみました!

 

メインキャスト

ほか

ストーリー

15年間の幼馴染・鷲沢への片思いをこじらせた結果、30歳にして男性経験のない主人公南さやか
恋愛というリングにあがることを拒否し続けてきた。
そんなある日、さやかが目を覚ますと目の前には見知らぬ男が…
パニックになるさやかに対して、その男は町田と名乗り、2人は付き合っていて、同棲しているという。
どうやら3か月間の記憶をなくしているらしい。しかも、町田との間では経験済み…
つまり、記憶喪失の間に処女を奪われてしまっていたのだ。
記憶をなくした3か月の間に、いったい何が起こったのか?
15年間想い続けている『ワイルド甘々男子』の鷲沢と、突然同棲を始める『ドSツンデレ男子』の町田との間で揺れ動いていくさやかの恋心。

原作は「Kiss」で連載されていた天沢アキの漫画

講談社『Kiss』で連載されていた天沢アキさんの漫画実写化となります。

全2巻の記憶喪失から始まる新感覚ラブストーリー。


 


 

 

脚本は永田優子・大林利江子

永田優子さんの『恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方』、
大林利江子さんの『グッドモーニング・コール』、
両作品も王道恋愛物語という感じで、今回のラブリランも女性漫画誌での連載されていた実写化とのこともありやはり王道恋愛ドラマとなるでしょう。

主題歌はGENERATIONS from EXILE TIRBEに決定!

ラブリランの主題歌が GENERATIONS from EXILE TRIBE 「また、アシタ」に決定しました。

今若い女性を中心に大人気のボーカル&パフォーマー7人組グループの新曲となり、

切ないバラードとのことでドラマとうまくマッチングするのかどうなのか?

 

みどころは?

目が覚めたらすべてが2回目だった、

想いを寄せる男性か、ツンデレドSかどちらを選ぶのか!

そして今をときめく GENERATIONS from EXILE TRIBEの新曲もドラマを盛り上げること間違いなし、深夜枠の恋愛ドラマ楽しみです。