ドラマエンタメろぐ

アラサー女子の気になるドラマ情報を配信。興味のあるものだけ徹底追及そしてドラマの感想も更新!

帰ってきた!『家政夫のミタゾノ』松岡昌宏主演に新キャスト剛力彩芽・他出演者・ストーリー情報まとめ

あの家政夫のミタゾノが帰ってきた!

1年半ぶりに、あの最恐家政夫が家庭の内容をのぞき見して崩壊させていく!

新キャスト、ストーリーなどの情報をまとめました。

 

メインキャスト

ほか

ストーリー

 松岡が演じる家政夫・三田園薫(みたぞの・かおる)は、女性が主に活躍する家政婦業界において、男性ながらに掃除・洗濯・料理・子守などの家事全般を完璧にこなしてしまう“スーパー家政夫”です。しかしそんなスーパー家政夫の三田園、無表情で何を考えているのかわからない上、女装しているため、なんとも不気味な一面が…。
 しかも派遣された家庭の内情を覗き見し、そこで得た秘密をネタにその家庭を崩壊させてしまうのが趣味、という有能なのに非常にハタ迷惑な家政夫なのです。

前作は最高視聴率8.2%と高視聴率獲得の期待ドラマ

深夜ドラマではいろいろ説がありますが、5%だったり7%だったりの視聴率が獲れれば成功と言われており、その中で最高視聴率が8%を超える大健闘でとても話題になりました。

松岡くんの綺麗な足にも注目が集まり、

今作でもどんな無茶苦茶な行動で家庭を壊していくのか、新しい相方には剛力彩芽さんが決まり、さらに金曜の夜を楽しみにさせてくれることでしょう。